SSブログ

アジサイ散歩 [お散歩]

今年の梅雨はよく降るな~という感想です。そして毎年のように繰り返される豪雨災害、心が痛みます。これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。

      ******

先月ほとんど更新しなかったので画像が溜まってますが、その中からアジサイ愛でながらの散歩の様子をアップしておきま~す。

20061804.jpg

といってもいつものコースなんですけどね。(^^ゞ

20061801a.jpg

先ずはレッスン帰りに寄った小山田緑地から。

20061801b.jpg

この時は雨はチラチラだったけど、ずいぶん蒸し暑かった記憶があります。でも気持ち良さそう。(*^-^*)

20061802.jpg

今年の梅雨時は、エギ、体調はまずまずのようです。お腹の具合が安定しているからかな?現在3歳6ヶ月、一番元気な年頃でしょうか。体つきもガッチリしたように感じます。ゆっくり年取って欲しいです。

でも歩き回ったら少々ヘバったかな?湿気は苦手だよね。

20061803a.jpg

何気に疲労感の見える表情かも。^^;

20061803b.jpg

池の中に何か気になるモノが存在していたみたいですが、飛び込まずに我慢できました。('◇')ゞ

「アジサイなんてどうでもいいんだけど...」
20061803c.jpg

次は早朝散歩で薬師池公園に行ったときの様子。

20062401.jpg

6月下旬だったかな。もう花菖蒲は終わってましたけど、紫陽花が見頃でした。

20062402.jpg

うんうん、花なんて関心ないよね。

20062403a.jpg

最近は薬師池公園いくと西側のエリアまで足を伸ばすのが当然になってしまって、朝の早よから良く歩きました。

20062404a.jpg

6時過ぎると散歩してる人が増えてくるんだけど、この日は閑散としてました。

20062404b.jpg

このエリアはアジサイではなくユリが咲き誇ってました。ママ、百合花粉もダメなんだよね~といいつつ遠巻きにカメラ向けました。

20062404c.jpg

で、6月7日から閉鎖が解除された大きいグランドによって一休み。

20062405a.jpg

帰ろうとしたら、「ここまできて帰るのかい?」と文句垂れるやつがいるので、結局オビ練&ボール遊び。せっかく清々しい早朝散歩を楽しんだのに、最後は汗だくでした。(^-^;

しかも家に着いたら、何処で拾ったのか見たことないボール咥えてるし。段々オードリーに似てきてるかも。(;^ω^)

20062405b.jpg

最後は、これまたレッスン帰りのお散歩@長池公園の画像です。

20062501.jpg

6月は3回しかレッスン行けなかったな~今月も雨の日多いからな~週一行けたらラッキーだね。明日はレッスンあるかな??

<お山の散歩道で>
20070204b.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。