SSブログ

大晦日 [日常]

世界的にも、我が家的にも、てんやわんやな2020年が暮れようとしています。

色々と不自由なことや煩わされることも多かったけれど...
そして新たな年もこの状況は一気に改善することはないだろうけれど...

そんな中でも以前とあまり変わらぬ日常を送れていることに感謝しつつ年を越そうと思います。

      ******

今年のことは今年のうちにアップと思っていたけれど、まとまった時間が取れなくて、頭の中もとっ散らかってるので、書こうとしていた記事は先送りして、本年最後の記事は今日のお散歩風景にします。

昨年に続いてお節を注文、今年はお煮〆もやめちゃったから、お正月の準備は掃除だけ。

20123101.jpg

というわけで、最後の掃除は午後に回して、このところパパとテクテク散歩の多かったエギと午前中いっぱいトレーニング納めのお散歩してきました。

20123102a.jpg

グランドは何処もサッカーや野球の練習してる親子で満員御礼。4~5組なら合間を縫ってボール遊びできるけど、今日は10組近くが入り乱れて遊んでたので、さすがにワンコの走り回るスペースはなくて、隅っこの方で専らフォーカス強化の練習をしました。

で、お楽しみのボール遊びもちまちまっと置き持来スタイルで済ませるしかなくて、エギ、燃焼不足感を漂わせていましたが、最後は納得してくれました。(えっ、納得してないの?学校始まるまでこらえてくり~!)

20123102b.jpg

今年もサボり気味のブログに遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうございました。穏やかな年越しになりますように。そして、来年は世の中に明るさが戻りますように。

20123103.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。