SSブログ

もう8月 ー 暑中お見舞い申し上げます。 [つぶやき]

3ヶ月以上、いや4ヶ月近いご無沙汰でした。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

世間は引き続きコロナ禍から解き放たれることなく、日々の暮らしは自粛?制約??だらけながら、ほぼほぼ犬の散歩と地元スーパーでの買い物のみという生活のお陰か、これまでのところコロナに捕まることなく、先日ワクチン2回目の接種も終了した管理人です。

ワクチン2回接種したからといって、感染しなくなるわけでもなく、自身の重症化リスクは低減されるようですが、感染すればウィルス撒き散らす恐れは変わらずだそうで、当面暮らしぶりに変化はなさそうです。熱中症に気を付けつつ、密を避けてのマスク生活継続です。

そんな状況ではありますが、犬も飼い主も変わりなく過ごしております。

記事に上げるような出来事もないままに放置しているブログですが、世の中が少し落ち着いて、元気に犬活できる日常が戻ったら、また犬とのたわいない日々をアップしようかな~とは思っております。(^▽^;)

皆さま、コロナ禍および厳しい夏をどうか無事乗り切られますように。(*^^*)

2021summer.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。