SSブログ

オーちゃんロス???  [つぶやき]

昨日の午後、ギュスと同じ斎場でオードリーを荼毘に付しました。

19042201.jpg

エギも一緒にお別れしました。(一瞬、棺に飛び込もうとしたため、一同おおいに焦りました。 ̄▽ ̄)

19042202.jpg

3時くらいに炉にくべて、5時には壺に納まりました。左頬の辺りの骨が黒くなっていましたが、骨肉腫の全身転移で骨がボロボロだったギュスと違って、頭のてっぺんから尻尾の先まで(歯も全部!)ちゃんと揃っていました。16歳という年齢を知って、スタッフの方が「丈夫だったんですね」って。そうですね、丈夫だったのでしょう。(^-^;

というわけで、嵩もけっこうありまして、ギュスターヴと同じサイズの骨壺になりました。デカっ!

19042203.jpg

ギュスもオードリーもいなくなって、狭いリビングが広く感じます。エギ坊は走り回る場所が広がって大張り切りですが。(ーー゛)

そんなエギ坊、今日、夕方の散歩から戻ったら、玄関で嘔吐。お腹もユルユルだったので、終了間際のかかりつけに滑り込みました。昨日の気温上昇と、今日の昼間すっごく久しぶりで一人留守番した(たった45分でしたけど、ボイスレコーダー回して置いたら、15分過ぎた辺りから1~2分おきにワン・ワン・ウォォォ~ンと吠えまくってました!)からだと思いますが、先生は「オーちゃんロスもあるかな?」だって。

実はとっても繊細なボクちゃんだったりして。( ̄▽ ̄)

19042301.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永訣今年のお花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。