SSブログ

ちょっとくたびれてるなぁ~(/ω\) [日常]

2月に入ってから(入ったから?)陽気の変動が大きくて、春だなぁ~と実感。花粉も飛び始めてるしね。(爆)

昨日は日中冷たい雨の予報だったから降り出す前に小1時間町内散歩。夕方は雨上がりでまだ地面乾いてなかったし、なんたって留守中の婆ちゃんが気になり(出る前にトイレに連れて行ったら、その後サークルでクルクルズリズリ騒ぎだしましたが放置!吠えてたかも...>_<)またしても1時間弱の町内散歩のみ。

更にさら~に、今日はパパが朝7時から出かけるということで、明るくなった6時半から30分ほど形ばかりの町内散歩。

というわけで燃焼不足なエギ、朝ご飯の後に久々の大運動会決行。あんまり激しいので中止命令だしたら今度はオードリーにちょっかい出しまくり(傷口嘗めたりお尻クンクンしたり...=_=;)、ヨダレ垂らしながら顎カクカク震わせてて、注意しても止める様子がないのでママの雷が落ちました。[雷][ちっ(怒った顔)]

これではお互いくたびれちゃうから、オーちゃんをサークルに隔離したところ、やっと眠りに落ちたエギ坊です。

19020701.jpg

パパが毎日出勤するようになって、午前中こそオードリーのお世話をしてくれるものの、なんだかんだでママがオードリーを構う時間が増えてるからなのか、焼きもち焼きで構ってちゃんのエギ、このところ精神状態が今一つなんです。

それも、以前はママがオードリーの世話してるとオモチャ持ってきて「遊べ~!」と強要したものですが(可愛気がありました!)、最近は歳のせいか(なのか?)そんなに遊びたくないらしく、遊びに誘うことはなくて、「オードリーのこと構うなよ!」と言わんばかりに邪魔してみたり、はたまたちょっと離れては、いじけモードで体舐めまくり~の、手足頬張りまくり~の、度量のちっせぃ困った男になってます。(*_ _)

というわけで、本日、だいぶお疲れな母ちゃんです。明日は元気になぁ~れ、だわ。

「二人いっしょに眠ってる時は平和だな。(;^ω^)」
19012501.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。