SSブログ

Audrey's Memory - その1 [つぶやき]

今年の連休はお天気に恵まれませんね。

昨日は一日降ったり止んだり、今日は午前中は晴れてたけどさっきからパラパラと降り出しました。夕散ピンチか?!

ま、雨なんて関係ない奴なので、昨日も雨の中散歩兼ねて1時間かけてクリニックへワクチン接種に行って来ました。「今日は安静にしてください。帰りはゆっくり歩いてくださいね!」というので、パパに迎えに来てもらいました。

だいぶ前にワクチンの期限が切れてたんですが、オーちゃんのことやら、エギの不調やらで延び延びになってました。これでドッグランの登録更新できるというものです。

190430.jpg

      ******

ギュスターヴを見送った後はずいぶん長いこと画像や動画を見返すことができなかったのですが、オードリーのことは思い出すのも画像を見るのもへっちゃら。なんででしょう??不思議です。

とはいいつつ、亡くなるまでの1ヶ月くらいの間、記録にとカメラを向け続けて撮り貯めた画像にはまだ目を向ける気になれません。でもいつか最後の日々について書こうと考えているので、その時には直視しようと思っています。

<思えば色々あったよね。なんたって16年だもんね!(^-^)>
20190422.jpg

      ******

オードリーが空に昇っていった日、一緒に棺に納めるものを幾つか選びました。

それで、ギュスの時と同様にパパ&ママと写った写真を入れようということになって “家族写真” を探したのですが、これが無いんですよね~(/ω\)

何故なら、家族で出かけても、パパかママがカメラマンするわけでして、そうなるとオードリー+どちらか一人の写真ばかりです。えぇ、ギュスの時はたった1枚でした!

色々考えた結果、すっごく若いころ、まだオーパパが関西に転勤する前、山岳会の面々と出かけた山行の写真なら他のメンバーが撮ってくれたのがあるだろうと、バックアップのディスクを引っ張り出してきて選びました。

棺に納めたのはこの画像なんですが...

bye_Audrey.jpg

若かりし日(1~3歳くらい)のオードリーとの楽しかった山での時間が思い出されて、何枚か選んでスライドショーにしてみました。もっともっと、1本のスライドには纏めきれないくらいたくさんの画像があるのですが、今日のところはパパ・ママと写ってるのをメインに選んでみました。本当に楽しい時間でした。

また掘り出したらアップするかも。とりあえず<その1>です。(*^^*)



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のお花見散歩三頭山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。