SSブログ

大晦日 [イベント]

今日のエギ地方、年末とは思えない暖かさでした。お陰で、パスしちゃおうかな~と挫けそうだったお風呂場はじめ、あっちもこっちも大掃除できました。朝の9時から夕方6時まで掃除しまくった一日でした。(^o^)丿

お昼に鰊そば作って年越しそばを頂きましたが、ほぼ8時間掃除してました。これで心置きなく新年を迎えられます!(*^▽^*)

今年もサボりがちだったブログにお越しいただき、ありがとうございました。皆々様、素敵な年越しになりますように。どうぞ良いお年を。[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

<お節の支度が無かったから掃除に専念できました!(^_-)-☆>
19123101.jpg

PS:7月に義父が亡くなり喪中のため年賀のご挨拶は控えさせていただきます。オーちゃんもお星さまになったしね。^^;

「ボクは除夜の鐘まで起きてられないのでこれにて失礼します。来年もよろしくね![眠い(睡眠)]
19123102.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。